横田雅臣:昭和36年11月18日生れ。
さそり座、A型。神奈川県横浜市出身。
NAUIインストラクター。ダイビング暦34年。指導暦30年。(2014年現在)
経歴:学生時代から伊豆海洋公園ダイビングセンターでアルバイトする。卒業後、同センターにダイビングスタッフとして就職。10年間勤務した後1994年にGO TO THE SEAを開店、現在に至る。

横田夕起子:昭和36年5月21日生れ。
おうし座、O型。東京都世田谷区出身。
NAUIインストラクターダイビング暦32年。指導暦27年。(2014年現在)
経歴:OL時代にダイビングの魅力に取り付かれ、会社を辞めて都内のダイビングショップに勤める。その後横田と出会い結婚。専業主婦を経て、GO TO THE SEA開店と同時に復帰、現在に至る
雅臣から一言 夕起子から一言
皆さまこんにちは、GO TO THE SEAの横田雅臣と申します。早いものでこの仕事を始めて20年も経ってしまいました。今まで数多くのステキな出会いがありました。これからも海を通じて沢山の素晴しい皆さんと出会いを期待しつつ、安全潜水に精進していきたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。 ダイビングを始めたのが運のツキ(?)人生が変わりました。ダイビングを通して仕事を得、夫も獲て可愛い子供(今は憎たらしいが)にも恵まれました。全て自分の選択であると同時に、海の持つ何か偉大な力の導くところでしょう。人生を変える力をも持つ海に今後も真剣に向き合っていきたいと思います。

STAFF紹介(横田家の人々)